メディア・ミックスにおける戦略とその効果 : ガス湯沸器キャンペーンの戦略と表現

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"メディア・ミックスにおける戦略とその効果 : ガス湯沸器キャンペーンの戦略と表現"
責任表示
赤木元二 [著]
出版者
  • AD懇談会
出版年月
  • 1964.6
書籍サイズ
25cm
タイトル別名
  • メディア ミックス ニオケル センリャク ト ソノ コウカ : ガス ユワカシキ キャンペーン ノ センリャク ト ヒョウゲン

この図書・雑誌をさがす

注記

***記述は遡及データによる

著者のヨミは類推による

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796243720576
  • NII書誌ID
    BB0415233X
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [東京]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ