メディア・ミックスにおける戦略とその効果 : ガス湯沸器キャンペーンの戦略と表現
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "メディア・ミックスにおける戦略とその効果 : ガス湯沸器キャンペーンの戦略と表現"
- 責任表示
- 赤木元二 [著]
- 出版者
-
- AD懇談会
- 出版年月
-
- 1964.6
- 書籍サイズ
- 25cm
- タイトル別名
-
- メディア ミックス ニオケル センリャク ト ソノ コウカ : ガス ユワカシキ キャンペーン ノ センリャク ト ヒョウゲン
この図書・雑誌をさがす
注記
***記述は遡及データによる
著者のヨミは類推による
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796243720576
-
- NII書誌ID
- BB0415233X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [東京]
-
- データソース種別
-
- CiNii Books