実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
CiNii
Available at 31 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察"
- Statement of Responsibility
- 柴田仁夫著
- Publisher
-
- 創成社
- Publication Year
-
- 2017.2
- Book size
- 22cm
- Other Title
-
- ジッセン ノ バ ニオケル ケイエイ リネン ノ シントウ : カンレンセイ リロン ト ジッセン コミュニティー ニ ヨル インターナル マーケティング コミュニケーション ノ コウサツ
- 実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナルマーケティングコミュニケーションの考察
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: p265-282
本書は、筆者の博士論文をもとに、修正を加えてまとめたもの
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796252516608
-
- NII Book ID
- BB2310676X
-
- ISBN
- 9784794424969
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Classification
-
- NDC9: 336.1
-
- Subject
-
- BSH: 経営計画
-
- Data Source
-
- CiNii Books