実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察

CiNii Available at 31 libraries

Bibliographic Information

Title
"実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察"
Statement of Responsibility
柴田仁夫著
Publisher
  • 創成社
Publication Year
  • 2017.2
Book size
22cm
Other Title
  • ジッセン ノ バ ニオケル ケイエイ リネン ノ シントウ : カンレンセイ リロン ト ジッセン コミュニティー ニ ヨル インターナル マーケティング コミュニケーション ノ コウサツ
  • 実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナルマーケティングコミュニケーションの考察

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: p265-282

本書は、筆者の博士論文をもとに、修正を加えてまとめたもの

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000796252516608
  • NII Book ID
    BB2310676X
  • ISBN
    9784794424969
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top