実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
CiNii
所蔵館 31館
書誌事項
- タイトル
- "実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察"
- 責任表示
- 柴田仁夫著
- 出版者
-
- 創成社
- 出版年月
-
- 2017.2
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- ジッセン ノ バ ニオケル ケイエイ リネン ノ シントウ : カンレンセイ リロン ト ジッセン コミュニティー ニ ヨル インターナル マーケティング コミュニケーション ノ コウサツ
- 実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナルマーケティングコミュニケーションの考察
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p265-282
本書は、筆者の博士論文をもとに、修正を加えてまとめたもの
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796252516608
-
- NII書誌ID
- BB2310676X
-
- ISBN
- 9784794424969
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 分類
-
- NDC9: 336.1
-
- 件名
-
- BSH: 経営計画
-
- データソース種別
-
- CiNii Books