Managing TV brands with social media : an empirical analysis of television series brands
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "Managing TV brands with social media : an empirical analysis of television series brands"
- 責任表示
- Jennifer Berz
- 出版者
-
- Springer VS
- 出版年月
-
- c2016
- 書籍サイズ
- 21 cm
- シリーズ名/番号
-
- : [pbk.]
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 215-243)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796267336448
-
- NII書誌ID
- BB2281420X
-
- ISBN
- 9783658142933
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- 分類
-
- DC23: 658.827
-
- 件名
-
- LCSH: Branding (Marketing)
- LCSH: Social media
-
- データソース種別
-
- CiNii Books