ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
書誌事項
- タイトル
- "ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール"
- 責任表示
- 山口義宏著
- 出版者
-
- 翔泳社
- 出版年月
-
- 2018.3
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
- ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール
この図書・雑誌をさがす
注記
著者推薦!マーケティング&ブランディングのおすすめブック・ガイド: p190-195
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796371214336
-
- NII書誌ID
- BB25998889
-
- ISBN
- 9784798155432
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [東京]
-
- 件名
-
- NDLSH: ブランディング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books