ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
Bibliographic Information
- Title
- "ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール"
- Statement of Responsibility
- 山口義宏著
- Publisher
-
- 翔泳社
- Publication Year
-
- 2018.3
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
- ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール
Search this Book/Journal
Notes
著者推薦!マーケティング&ブランディングのおすすめブック・ガイド: p190-195
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796371214336
-
- NII Book ID
- BB25998889
-
- ISBN
- 9784798155432
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- [東京]
-
- Subject
-
- NDLSH: ブランディング
-
- Data Source
-
- CiNii Books