ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール

CiNii Available at 62 libraries

Bibliographic Information

Title
"ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール"
Statement of Responsibility
山口義宏著
Publisher
  • 翔泳社
Publication Year
  • 2018.3
Book size
19cm
Other Title
  • ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
  • ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール

Search this Book/Journal

Notes

著者推薦!マーケティング&ブランディングのおすすめブック・ガイド: p190-195

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000796371214336
  • NII Book ID
    BB25998889
  • ISBN
    9784798155432
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • [東京]
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top