ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール

CiNii 所蔵館 62館

書誌事項

タイトル
"ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール"
責任表示
山口義宏著
出版者
  • 翔泳社
出版年月
  • 2018.3
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
  • ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール

この図書・雑誌をさがす

注記

著者推薦!マーケティング&ブランディングのおすすめブック・ガイド: p190-195

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796371214336
  • NII書誌ID
    BB25998889
  • ISBN
    9784798155432
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [東京]
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ