「子ども主体の学び」と教師の存在 : 公開授業の複数回化がもたらす意味

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"「子ども主体の学び」と教師の存在 : 公開授業の複数回化がもたらす意味"
責任表示
藤沢市教育文化センター編
出版者
  • 藤沢市教育文化センター
出版年月
  • 1996.3
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • コドモ シュタイ ノ マナビ ト キョウシ ノ ソンザイ : コウカイ ジュギョウ ノ フクスウカ ガ モタラス イミ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796390082944
  • NII書誌ID
    BA39862582
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 藤沢
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ