「子ども主体の学び」と教師の存在 : 公開授業の複数回化がもたらす意味
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "「子ども主体の学び」と教師の存在 : 公開授業の複数回化がもたらす意味"
- 責任表示
- 藤沢市教育文化センター編
- 出版者
-
- 藤沢市教育文化センター
- 出版年月
-
- 1996.3
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- コドモ シュタイ ノ マナビ ト キョウシ ノ ソンザイ : コウカイ ジュギョウ ノ フクスウカ ガ モタラス イミ
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796390082944
-
- NII書誌ID
- BA39862582
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 藤沢
-
- 件名
-
- NDLSH: 電子計算機と教育
-
- データソース種別
-
- CiNii Books