産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察

CiNii 所蔵館 117館

書誌事項

タイトル
"産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察"
責任表示
マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
出版者
  • 白桃書房
出版年月
  • 2009-2012
書籍サイズ
22cm
シリーズ名/番号
  • [理論編]
  • ケース編
タイトル別名
  • サンギョウザイ マーケティング マネジメント : ソシキ コウバイ コキャク カラ コウセイ サレル ビジネス シジョウ ニ カンスル センリャクテキ コウサツ
  • Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets
  • Business marketing management : B2B
  • Business marketing management : business to business marketing
  • 産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
  • 産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (South-Western, c2004) の翻訳

ケース編は、原著 (South-Western, c2010) の翻訳

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796475302272
  • NII書誌ID
    BB00005876
  • ISBN
    9784561661863
    9784561661955
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ