産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
CiNii
所蔵館 117館
書誌事項
- タイトル
- "産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察"
- 責任表示
- マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
- 出版者
-
- 白桃書房
- 出版年月
-
- 2009-2012
- 書籍サイズ
- 22cm
- シリーズ名/番号
-
- [理論編]
- ケース編
- タイトル別名
-
- サンギョウザイ マーケティング マネジメント : ソシキ コウバイ コキャク カラ コウセイ サレル ビジネス シジョウ ニ カンスル センリャクテキ コウサツ
- Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets
- Business marketing management : B2B
- Business marketing management : business to business marketing
- 産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
- 産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (South-Western, c2004) の翻訳
ケース編は、原著 (South-Western, c2010) の翻訳
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796475302272
-
- NII書誌ID
- BB00005876
-
- ISBN
- 9784561661863
- 9784561661955
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books