ストーリーで学ぶマーケティングの基本 : 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方

CiNii 所蔵館 48館

書誌事項

タイトル
"ストーリーで学ぶマーケティングの基本 : 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方"
責任表示
グロービス著
出版者
  • ダイヤモンド社
出版年月
  • 2013.8
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • ストーリー デ マナブ マーケティング ノ キホン : コキャク シテン デ カンガエル カッテ モラエル シクミ ノ ツクリカタ
  • All employees are marketers
  • 顧客視点で考える買ってもらえる仕組みの作り方

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ