ストーリーで学ぶマーケティングの基本 : 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方
CiNii
所蔵館 48館
書誌事項
- タイトル
- "ストーリーで学ぶマーケティングの基本 : 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方"
- 責任表示
- グロービス著
- 出版者
-
- ダイヤモンド社
- 出版年月
-
- 2013.8
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- ストーリー デ マナブ マーケティング ノ キホン : コキャク シテン デ カンガエル カッテ モラエル シクミ ノ ツクリカタ
- All employees are marketers
- 顧客視点で考える買ってもらえる仕組みの作り方
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796495338880
-
- NII書誌ID
- BB13629830
-
- ISBN
- 9784478004395
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books