The effect of price, brand name, and store name on buyers' perceptions of product quality : an integrative review
CiNii
所蔵館 5館
書誌事項
- タイトル
- "The effect of price, brand name, and store name on buyers' perceptions of product quality : an integrative review"
- 責任表示
- by Akshay R. Rao and Kent B. Monroe
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- 1989
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 16-17
"March 1989"
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796515439488
-
- NII書誌ID
- BA22772543
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- データソース種別
-
- CiNii Books