Competing on value : bridging the gap between brand and customer value
CiNii
所蔵館 11館
書誌事項
- タイトル
- "Competing on value : bridging the gap between brand and customer value"
- 責任表示
- Simon Knox and Stan Maklan
- 出版者
-
- Financial Times Pitman Publishing
- 出版年月
-
- 1998
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796569719552
-
- NII書誌ID
- BA39884825
-
- ISBN
- 0273631055
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- DC21: 658.812
-
- 件名
-
- LCSH: Customer relations
- LCSH: Relationship marketing
- LCSH: Strategic planning
-
- データソース種別
-
- CiNii Books