臨床事例で学ぶコミュニケーションエラーの"心理学的"対処法 : 看護師・医療従事者のだれもが陥るワナを解く
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所蔵館 104館
書誌事項
- タイトル
- "臨床事例で学ぶコミュニケーションエラーの"心理学的"対処法 : 看護師・医療従事者のだれもが陥るワナを解く"
- 責任表示
- 松尾太加志, 末永由理編著
- 出版者
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- メディカ出版
- 出版年月
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- 2019.8
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
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- リンショウ ジレイ デ マナブ コミュニケーション エラー ノ シンリガクテキ タイショホウ : カンゴシ イリョウ ジュウジシャ ノ ダレモ ガ オチイル ワナ オ トク
- コミュニケーションエラーの"心理学的"対処法 : 臨床事例で学ぶ
- 臨床事例で学ぶコミュニケーションエラーの心理学的対処法 : 看護師医療従事者のだれもが陥るワナを解く
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注記
監修: 日本医療マネジメント学会, 坂本すが
参考、引用文献あり
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130000796624874752
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- NII書誌ID
- BB28698189
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- ISBN
- 9784840469128
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 大阪
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- 件名
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- BSH: 病院管理
- BSH: 医療事故
- BSH: コミュニケーション
- NDLSH: 医療従事者
- NDLSH: パーソナルコミュニケーション
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- データソース種別
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- CiNii Books