臨床事例で学ぶコミュニケーションエラーの"心理学的"対処法 : 看護師・医療従事者のだれもが陥るワナを解く

CiNii 所蔵館 104館

書誌事項

タイトル
"臨床事例で学ぶコミュニケーションエラーの"心理学的"対処法 : 看護師・医療従事者のだれもが陥るワナを解く"
タイトル別名
  • リンショウ ジレイ デ マナブ コミュニケーション エラー ノ シンリガクテキ タイショホウ : カンゴシ イリョウ ジュウジシャ ノ ダレモ ガ オチイル ワナ オ トク
  • コミュニケーションエラーの"心理学的"対処法 : 臨床事例で学ぶ
  • 臨床事例で学ぶコミュニケーションエラーの心理学的対処法 : 看護師医療従事者のだれもが陥るワナを解く
責任表示
松尾太加志, 末永由理編著
出版者
  • メディカ出版
出版年月
  • 2019.8
書籍サイズ
21cm

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本医療マネジメント学会, 坂本すが

参考、引用文献あり

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796624874752
  • NII書誌ID
    BB28698189
  • ISBN
    9784840469128
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 大阪
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ