新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略

CiNii 所蔵館 131館

書誌事項

タイトル
"新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略"
責任表示
天野倫文 [ほか] 編
出版者
  • 有斐閣
出版年月
  • 2015.12
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • シンコウコク シジョウ センリャクロン : カクダイ スル チュウカンソウ シジョウ エ・ニホン キギョウ ノ シンセンリャク
  • Emerging market strategy : challenges of Japanese multinationals
  • 新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ日本企業の新戦略

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p405-418

その他の編者: 新宅純二郎, 中川功一, 大木清弘

はしがきに「2009年に出版した新宅純二郎・天野倫文編『ものづくりの国際経営戦略 : アジアの産業地理学』の続編」とあり

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ