新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略
書誌事項
- タイトル
- "新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略"
- 責任表示
- 天野倫文 [ほか] 編
- 出版者
-
- 有斐閣
- 出版年月
-
- 2015.12
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- シンコウコク シジョウ センリャクロン : カクダイ スル チュウカンソウ シジョウ エ・ニホン キギョウ ノ シンセンリャク
- Emerging market strategy : challenges of Japanese multinationals
- 新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ日本企業の新戦略
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p405-418
その他の編者: 新宅純二郎, 中川功一, 大木清弘
はしがきに「2009年に出版した新宅純二郎・天野倫文編『ものづくりの国際経営戦略 : アジアの産業地理学』の続編」とあり
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796713970432
-
- NII書誌ID
- BB20225740
-
- ISBN
- 9784641164208
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 国際投資
- BSH: 発展途上国
- BSH: 世界企業
- NDLSH: 機械工業 -- 日本
- NDLSH: 国際投資 (日本) -- 新興国
-
- データソース種別
-
- CiNii Books