苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン : ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005 : やさしい構築手順と自己適合宣言の事例
CiNii
Available at 7 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン : ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005 : やさしい構築手順と自己適合宣言の事例"
- Statement of Responsibility
- 消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会"編
- Publisher
-
- 日本規格協会
- Publication Year
-
- 2009.9
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- クジョウ タイオウ マネジメント システム コウチク ノ タメ ノ ガイドライン : ISO 10002 : 2004 / JIS Q10002 : 2005 : ヤサシイ コウチク テジュン ト ジコ テキゴウ センゲン ノ ジレイ
Search this Book/Journal
Notes
参考文献:p131
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796749495040
-
- NII Book ID
- BA91689799
-
- ISBN
- 9784542306448
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books