苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン : ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005 : やさしい構築手順と自己適合宣言の事例

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Bibliographic Information

Title
"苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン : ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005 : やさしい構築手順と自己適合宣言の事例"
Statement of Responsibility
消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会"編
Publisher
  • 日本規格協会
Publication Year
  • 2009.9
Book size
21cm
Other Title
  • クジョウ タイオウ マネジメント システム コウチク ノ タメ ノ ガイドライン : ISO 10002 : 2004 / JIS Q10002 : 2005 : ヤサシイ コウチク テジュン ト ジコ テキゴウ センゲン ノ ジレイ

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参考文献:p131

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Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000796749495040
  • NII Book ID
    BA91689799
  • ISBN
    9784542306448
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
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