苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン : ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005 : やさしい構築手順と自己適合宣言の事例

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書誌事項

タイトル
"苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン : ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005 : やさしい構築手順と自己適合宣言の事例"
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消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会"編
出版者
  • 日本規格協会
出版年月
  • 2009.9
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • クジョウ タイオウ マネジメント システム コウチク ノ タメ ノ ガイドライン : ISO 10002 : 2004 / JIS Q10002 : 2005 : ヤサシイ コウチク テジュン ト ジコ テキゴウ センゲン ノ ジレイ

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参考文献:p131

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796749495040
  • NII書誌ID
    BA91689799
  • ISBN
    9784542306448
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
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