苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン : ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005 : やさしい構築手順と自己適合宣言の事例
CiNii
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書誌事項
- タイトル
- "苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン : ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005 : やさしい構築手順と自己適合宣言の事例"
- 責任表示
- 消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会"編
- 出版者
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- 日本規格協会
- 出版年月
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- 2009.9
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
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- クジョウ タイオウ マネジメント システム コウチク ノ タメ ノ ガイドライン : ISO 10002 : 2004 / JIS Q10002 : 2005 : ヤサシイ コウチク テジュン ト ジコ テキゴウ センゲン ノ ジレイ
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注記
参考文献:p131
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130000796749495040
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- NII書誌ID
- BA91689799
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- ISBN
- 9784542306448
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- データソース種別
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- CiNii Books