学習到達度に関する分析的研究 : 一斉指導方式と個別学習方式における教育効果の検討
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "学習到達度に関する分析的研究 : 一斉指導方式と個別学習方式における教育効果の検討"
- 責任表示
- 国立教育研究所編
- 出版者
-
- 国立教育研究所
- 出版年月
-
- 1987.3
- 書籍サイズ
- 26cm
- タイトル別名
-
- ガクシュウ トウタツド ニ カンスル ブンセキテキ ケンキュウ : イッセイ シドウ ホウシキ ト コベツ ガクシュウ ホウシキ ニ オケル キョウイク コウカ ノ ケントウ
- An analysis of student learning outcomes : The compartive effects of individualized instruction and traditional teacher-centered method of instruction upon student achievement and attitude in elementary school mathematics, science, and social studies in grades four through six
この図書・雑誌をさがす
注記
ISSN 0452-3210
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796759331328
-
- NII書誌ID
- BA50315517
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books