「顧客主義」を実現するCRM戦略のノウハウ・ドゥハウ
CiNii
所蔵館 24館
書誌事項
- タイトル
- "「顧客主義」を実現するCRM戦略のノウハウ・ドゥハウ"
- 責任表示
- 野口吉昭編 ; HRインスティテュート著
- 出版者
-
- PHP研究所
- 出版年月
-
- 2000.3
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- コキャク シュギ オ ジツゲンスル CRM センリャク ノ ノウハウ ドゥハウ
- CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付のタイトル:CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796818292352
-
- NII書誌ID
- BA48564585
-
- ISBN
- 4569610285
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: マーケティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books