「顧客主義」を実現するCRM戦略のノウハウ・ドゥハウ

CiNii 所蔵館 24館

書誌事項

タイトル
"「顧客主義」を実現するCRM戦略のノウハウ・ドゥハウ"
責任表示
野口吉昭編 ; HRインスティテュート著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 2000.3
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • コキャク シュギ オ ジツゲンスル CRM センリャク ノ ノウハウ ドゥハウ
  • CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付のタイトル:CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796818292352
  • NII書誌ID
    BA48564585
  • ISBN
    4569610285
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ