Determinants of private label attitude : predicting consumers' brand preferences using psychographics
書誌事項
- タイトル
- "Determinants of private label attitude : predicting consumers' brand preferences using psychographics"
- 責任表示
- Stefanie Weiß ; with a preface by Silvia S. Kucera
- 出版者
-
- Springer Gabler
- 出版年月
-
- c2015
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 103-111)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796906102528
-
- NII書誌ID
- BB19051744
-
- ISBN
- 9783658086718
-
- LCCN
- 2015932082
- 02015932082
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- 分類
-
- DC23: 658.8343
-
- 件名
-
- LCSH: Psychographics
-
- データソース種別
-
- CiNii Books