Kundendienst im Kauf- und Warenhaus : Möglichkeiten und Probleme einer erfolgsorientierten Kundendienstpolitik
書誌事項
- タイトル
- "Kundendienst im Kauf- und Warenhaus : Möglichkeiten und Probleme einer erfolgsorientierten Kundendienstpolitik"
- 責任表示
- [von] Peter N. Melcher
- 出版者
-
- C. E. Poeschel
- 出版年月
-
- 1972
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 183-192
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797122767744
-
- NII書誌ID
- BA23641336
-
- ISBN
- 379100140X
-
- LCCN
- 72359694
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/72359694
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Stuttgart
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.5
-
- 件名
-
- LCSH: Customer service
- LCSH: Customer relations
-
- データソース種別
-
- CiNii Books