書誌事項
- タイトル
- "Marketing in the firm and society"
- 責任表示
- volume editor, David J. Reibstein ; contributors, William L. Wilkie, Robert Malcolm, Valarie Zeithaml
- 出版者
-
- Sage
- 出版年月
-
- 2016
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
ISBN for the subseries "George S. Day" (set of 7 v.): 9789351502890
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797188652160
-
- NII書誌ID
- BB21330660
-
- LCCN
- 2015032249
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2015032249
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Los Angeles
-
- 分類
-
- DC23: 658.8
-
- 件名
-
- LCSH: Day, George S.
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books