新・消費者心理の読み方・活かし方 : 何を企画し、どう創るか : ヒット商品を生む8つの戦略
書誌事項
- タイトル
- "新・消費者心理の読み方・活かし方 : 何を企画し、どう創るか : ヒット商品を生む8つの戦略"
- 責任表示
- 伊吹卓著
- 出版者
-
- PHP研究所
- 出版年月
-
- 1983.10
- 書籍サイズ
- 18cm
- タイトル別名
-
- シン ショウヒシャ シンリ ノ ヨミカタ イカシカタ : ナニ オ キカク シ ドウ ツクルカ : ヒット ショウヒン オ ウム 8ツ ノ センリャク
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797190884352
-
- NII書誌ID
- BN04548663
-
- ISBN
- 4569211712
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 京都
-
- データソース種別
-
- CiNii Books