顧客のハートをつかむ電話のかけ方

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"顧客のハートをつかむ電話のかけ方"
責任表示
日本電信電話ユーザ協会監修
出版者
  • 日本経済新聞社
出版年月
  • c2006
資料種別
ビデオデータ(ビデオ(ディスク))
タイトル別名
  • コキャク ノ ハート オ ツカム デンワ ノ カケカタ

この図書・雑誌をさがす

注記

カラー ステレオ スタンダード

制作・著作:日本経済新聞出版社

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797212879360
  • NII書誌ID
    BB05454651
  • ISBN
    4532486270
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ