顧客のハートをつかむ電話のかけ方
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "顧客のハートをつかむ電話のかけ方"
- 責任表示
- 日本電信電話ユーザ協会監修
- 出版者
-
- 日本経済新聞社
- 出版年月
-
- c2006
- 資料種別
- ビデオデータ(ビデオ(ディスク))
- タイトル別名
-
- コキャク ノ ハート オ ツカム デンワ ノ カケカタ
この図書・雑誌をさがす
注記
カラー ステレオ スタンダード
制作・著作:日本経済新聞出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797212879360
-
- NII書誌ID
- BB05454651
-
- ISBN
- 4532486270
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books