企業は「付加価値」を売れ : 新しい「価値」の時代の商品戦略 : 時代を見抜き、感性をつかむ
書誌事項
- タイトル
- "企業は「付加価値」を売れ : 新しい「価値」の時代の商品戦略 : 時代を見抜き、感性をつかむ"
- 責任表示
- 島田陽介著
- 出版者
-
- PHP研究所
- 出版年月
-
- 1984.12
- 書籍サイズ
- 18cm
- タイトル別名
-
- キギョウ ワ「フカ カチ」オ ウレ : アタラシイ「カチ」ノ ジダイ ノ ショウヒン センリャク : ジダイ オ ミヌキ、カンセイ オ ツカム
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797311689600
-
- NII書誌ID
- BN11048015
-
- ISBN
- 4569214290
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 京都
-
- データソース種別
-
- CiNii Books