企業は「付加価値」を売れ : 新しい「価値」の時代の商品戦略 : 時代を見抜き、感性をつかむ

書誌事項

タイトル
"企業は「付加価値」を売れ : 新しい「価値」の時代の商品戦略 : 時代を見抜き、感性をつかむ"
責任表示
島田陽介著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 1984.12
書籍サイズ
18cm
タイトル別名
  • キギョウ ワ「フカ カチ」オ ウレ : アタラシイ「カチ」ノ ジダイ ノ ショウヒン センリャク : ジダイ オ ミヌキ、カンセイ オ ツカム

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ