顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

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書誌事項

タイトル
"顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33"
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金綱潤著
出版者
  • KADOKAWA
出版年月
  • 2012.5
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
  • 顧客満足のすべてが面白いほどわかる本
  • 顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

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注記

記述は第2刷 (2014.3刊) による

「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(中経出版 2008年刊) を改訂し、改題したもの

付 (1枚) : <「顧客満足度」向上スキル>理解度確認チェックシート・<「顧客満足度」向上スキル>実践力確認チェックシート

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797338135680
  • NII書誌ID
    BB19381716
  • ISBN
    9784046027788
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
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