顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
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Bibliographic Information
- Title
- "顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33"
- Statement of Responsibility
- 金綱潤著
- Publisher
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- KADOKAWA
- Publication Year
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- 2012.5
- Book size
- 19cm
- Other Title
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- コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
- 顧客満足のすべてが面白いほどわかる本
- 顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
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Notes
記述は第2刷 (2014.3刊) による
「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(中経出版 2008年刊) を改訂し、改題したもの
付 (1枚) : <「顧客満足度」向上スキル>理解度確認チェックシート・<「顧客満足度」向上スキル>実践力確認チェックシート
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1130000797338135680
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- NII Book ID
- BB19381716
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- ISBN
- 9784046027788
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- Text Lang
- ja
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- Country Code
- ja
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- Title Language Code
- ja
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- Place of Publication
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- 東京
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- Subject
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- BSH: 顧客管理
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- Data Source
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- CiNii Books