顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
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書誌事項
- タイトル
- "顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33"
- 責任表示
- 金綱潤著
- 出版者
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- KADOKAWA
- 出版年月
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- 2012.5
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
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- コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
- 顧客満足のすべてが面白いほどわかる本
- 顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
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注記
記述は第2刷 (2014.3刊) による
「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(中経出版 2008年刊) を改訂し、改題したもの
付 (1枚) : <「顧客満足度」向上スキル>理解度確認チェックシート・<「顧客満足度」向上スキル>実践力確認チェックシート
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130000797338135680
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- NII書誌ID
- BB19381716
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- ISBN
- 9784046027788
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- 件名
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- BSH: 顧客管理
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- データソース種別
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- CiNii Books