書誌事項
- タイトル
- "International advertising : standardization and adaptation"
- 責任表示
- V.H. Kirpalani, Michel Laroche
- 出版者
-
- American Marketing Association
- 出版年月
-
- c1993
- 書籍サイズ
- 22 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
- タイトル別名
-
- International advertising : standardization & adaptation
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797453556736
-
- NII書誌ID
- BA20956997
-
- ISBN
- 087757233X
-
- LCCN
- 92043698
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/92043698
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Chicago, Ill.
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books