ヒット商品で見るマーケティング・パラダイムの変化 : 前編・後編
CiNii
所蔵館 4館
書誌事項
- タイトル
- "ヒット商品で見るマーケティング・パラダイムの変化 : 前編・後編"
- 責任表示
- [林廣茂述]
- 出版者
-
- 滋賀大学産業共同研究センター
- 出版年月
-
- 2004.3
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- ヒット ショウヒン デ ミル マーケティング パラダイム ノ ヘンカ : ゼンペン コウヘン
- 「ヒット商品で見るマーケティング・パラダイムの変化」 : 前編・後編
この図書・雑誌をさがす
注記
会期・会場: 平成15年5月29日,平成15年6月5日. 滋賀大学経済学部講堂
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797584984576
-
- NII書誌ID
- BA68641703
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 彦根
-
- 件名
-
- NDLSH: マーケティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books