学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブ・グラマーの提唱

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブ・グラマーの提唱"
責任表示
鷲見朗子研究代表編
出版者
  • 京都ノートルダム女子大学人間文化学部
出版年月
  • 2014.3
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • ガクシュウ イヨク オ タカメル アラビア ゴ キョウイク : コミュニカティブ グラマー ノ テイショウ
  • Teaching communicative grammar : How to enhance students' desire to learn arabic
  • 学習意欲を高めるアラビア語教育 : コミュニカティブグラマーの提唱

この図書・雑誌をさがす

注記

平成22-平成25年度科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書

研究課題番号:22520599

研究代表: 鷲見朗子

平成22年度-25年度研究分担者:鷲見克典

平成22,23年度研究分担者および平成24,25年度研究協力者: 依田純和

平成22-25年度研究協力者: 高梨庸雄, 森口明美

関連図書・雑誌

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797592060416
  • NII書誌ID
    BB15499281
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 京都
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
    • KAKEN
ページトップへ