ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点

CiNii 所蔵館 117館

書誌事項

タイトル
"ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点"
タイトル別名
  • ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン
  • Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg School of Management
責任表示
アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
出版者
  • ダイヤモンド社
出版年月
  • 2006.12
書籍サイズ
22cm

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 小林保彦, 広瀬哲治

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797642366464
  • NII書誌ID
    BA79893209
  • ISBN
    4478502749
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ