ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点
CiNii
所蔵館 117館
書誌事項
- タイトル
- "ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点"
- タイトル別名
-
- ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン
- Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg School of Management
- 責任表示
- アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
- 出版者
-
- ダイヤモンド社
- 出版年月
-
- 2006.12
- 書籍サイズ
- 22cm
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 小林保彦, 広瀬哲治
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797642366464
-
- NII書誌ID
- BA79893209
-
- ISBN
- 4478502749
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books