お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代
CiNii
Available at 32 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代"
- Statement of Responsibility
- 小阪裕司 [著]
- Publisher
-
- 角川書店
- 角川グループパブリッシング (発売)
- Publication Year
-
- 2010.11
- Book size
- 18cm
- Other Title
-
- オキャクサマ ノ トクベツ ニ ナル ホウホウ : リレーションシップ キャピタル ノ ジダイ
- お客さまの特別になる方法 : リレーションシップ キャピタルの時代
Search this Book/Journal
Notes
主要参考文献: p195
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797755004928
-
- NII Book ID
- BB03987051
-
- ISBN
- 9784047102620
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books