お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代

CiNii Available at 32 libraries

Bibliographic Information

Title
"お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代"
Statement of Responsibility
小阪裕司 [著]
Publisher
  • 角川書店
  • 角川グループパブリッシング (発売)
Publication Year
  • 2010.11
Book size
18cm
Other Title
  • オキャクサマ ノ トクベツ ニ ナル ホウホウ : リレーションシップ キャピタル ノ ジダイ
  • お客さまの特別になる方法 : リレーションシップ キャピタルの時代

Search this Book/Journal

Notes

主要参考文献: p195

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000797755004928
  • NII Book ID
    BB03987051
  • ISBN
    9784047102620
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top