「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略
CiNii
所蔵館 7館
書誌事項
- タイトル
- "「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略"
- 責任表示
- 栗原達也著
- 出版者
-
- 明日香出版社
- 出版年月
-
- 2000.11
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- e コキャク カンリ デ モウケル : ユウリョウ コキャク オ ツカンデ ハナサナイ データベース エイギョウ センリャク
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料 (CD-ROM1枚 ; 12cm) : 顧客管理プログラム集
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797890534016
-
- NII書誌ID
- BA54328907
-
- ISBN
- 4756903665
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: データ処理 -- 販売管理
-
- データソース種別
-
- CiNii Books