「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略

CiNii 所蔵館 7館

書誌事項

タイトル
"「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略"
責任表示
栗原達也著
出版者
  • 明日香出版社
出版年月
  • 2000.11
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • e コキャク カンリ デ モウケル : ユウリョウ コキャク オ ツカンデ ハナサナイ データベース エイギョウ センリャク

この図書・雑誌をさがす

注記

付属資料 (CD-ROM1枚 ; 12cm) : 顧客管理プログラム集

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797890534016
  • NII書誌ID
    BA54328907
  • ISBN
    4756903665
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ