市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例
CiNii
所蔵館 32館
書誌事項
- タイトル
- "市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例"
- 責任表示
- 小林太三郎著
- 出版者
-
- 久保田宣伝研究所
- 出版年月
-
- 1966.7
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- シジョウ サイブンカ ト コウコク センリャク : コウコク ニ オケル セグメンテーション ノ モンダイテン ト 12 ノ ジレイ
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797952070144
-
- NII書誌ID
- BN06746103
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books