市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例

CiNii 所蔵館 32館

書誌事項

タイトル
"市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例"
責任表示
小林太三郎著
出版者
  • 久保田宣伝研究所
出版年月
  • 1966.7
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • シジョウ サイブンカ ト コウコク センリャク : コウコク ニ オケル セグメンテーション ノ モンダイテン ト 12 ノ ジレイ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797952070144
  • NII書誌ID
    BN06746103
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ