Handelsorientierte Markenführung : Strategien zur Profilierung von Konsumgüterherstellern beim Handel
書誌事項
- タイトル
- "Handelsorientierte Markenführung : Strategien zur Profilierung von Konsumgüterherstellern beim Handel"
- 責任表示
- Stephan Feige
- 出版者
-
- P. Lang
- 出版年月
-
- c1996
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis, Universität St. Gallen, 1996
Bibliography: p. 311-325
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000798016470528
-
- NII書誌ID
- BA32321074
-
- ISBN
- 3631300018
-
- LCCN
- 96197315
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/96197315
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Frankfurt am Main ; New York
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Germany -- Management
- LCSH: Marketing -- Europe -- Management
- LCSH: Germany -- Commerce
- LCSH: Europe -- Commerce
-
- データソース種別
-
- CiNii Books