主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事・製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事・製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証"
責任表示
高橋新吾, 都留康, 上原克仁 [著]
出版者
  • Institute of Economic Research, Hitotsubashi University
出版年月
  • 2011.8
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • シュカンテキ ギョウセキ ヒョウカ ノ リロン ト ゲンジツ : オオテ ジドウシャ ハンバイ ガイシャ ノ ジンジ セイヒン トリヒキ データ ト シャイン イシキ チョウサ ケッカ トノ セツゴウ データ ニヨル ケンショウ
  • 主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p12-13

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000798291266304
  • NII書誌ID
    BB07063203
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • Kunitachi
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ