主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事・製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事・製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証"
- 責任表示
- 高橋新吾, 都留康, 上原克仁 [著]
- 出版者
-
- Institute of Economic Research, Hitotsubashi University
- 出版年月
-
- 2011.8
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- シュカンテキ ギョウセキ ヒョウカ ノ リロン ト ゲンジツ : オオテ ジドウシャ ハンバイ ガイシャ ノ ジンジ セイヒン トリヒキ データ ト シャイン イシキ チョウサ ケッカ トノ セツゴウ データ ニヨル ケンショウ
- 主観的業績評価の理論と現実 : 大手自動車販売会社の人事製品取引データと社員意識調査結果との接合データによる検証
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p12-13
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000798291266304
-
- NII書誌ID
- BB07063203
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- Kunitachi
-
- データソース種別
-
- CiNii Books