学びを促す授業設計 : クラスデザインの作法と事例
CiNii
Available at 37 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "学びを促す授業設計 : クラスデザインの作法と事例"
- Statement of Responsibility
- 中村長史, 栗田佳代子編著
- Publisher
-
- 河合出版
- Publication Year
-
- [2021.3]
- Book size
- 26cm
- Other Title
-
- マナビ オ ウナガス ジュギョウ セッケイ : クラス デザイン ノ サホウ ト ジレイ
Search this Book/Journal
Notes
出版事項はジャケットによる
協力: 日本教育研究イノベーションセンター
参考文献あり
1コマの授業をどうデザインするか-。クラスデザインの全体像を意義や活用とともに説明し、デザインのためのツール「クラスデザインシート」の作成方法を解説。クラスデザインシートの事例も収録する。