スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論

書誌事項

タイトル
"スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論"
責任表示
花内誠編著
出版者
  • 晃洋書房
出版年月
  • 2021.6
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • スポーツ ビジネス ノ キャズム : シンリーグ シンチーム ノ セイコウ ト シッパイ オ ワケル マーケティング リロン
  • The chasm of sports business
  • スポーツビジネスのキャズム : 新リーグ新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: スポーツと都市協議会

執筆者 (掲載順) : 花内誠, 徳田昭夫, 上田滋夢, 萩原悟一, 藤本淳也, 和田由佳子, 横山暁, 伊坂忠夫, 上林功, 池田敦司

文献あり

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ