スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
書誌事項
- タイトル
- "スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論"
- 責任表示
- 花内誠編著
- 出版者
-
- 晃洋書房
- 出版年月
-
- 2021.6
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- スポーツ ビジネス ノ キャズム : シンリーグ シンチーム ノ セイコウ ト シッパイ オ ワケル マーケティング リロン
- The chasm of sports business
- スポーツビジネスのキャズム : 新リーグ新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: スポーツと都市協議会
執筆者 (掲載順) : 花内誠, 徳田昭夫, 上田滋夢, 萩原悟一, 藤本淳也, 和田由佳子, 横山暁, 伊坂忠夫, 上林功, 池田敦司
文献あり
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130007192976543616
-
- NII書誌ID
- BC08285773
-
- ISBN
- 9784771035065
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 京都
-
- データソース種別
-
- CiNii Books