しくじり事例から学ぶ歯科医院トラブル解決塾 : クレームからハラスメントまで

CiNii 所蔵館 6館

書誌事項

タイトル
"しくじり事例から学ぶ歯科医院トラブル解決塾 : クレームからハラスメントまで"
責任表示
成富健剛 [ほか] 編集委員
出版者
  • デンタルダイヤモンド社
出版年月
  • 2023.1
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • シクジリ ジレイ カラ マナブ シカ イイン トラブル カイケツジュク : クレーム カラ ハラスメント マデ

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の編集委員: 山村洋志明, 小畑真, 杉元信代, 伊藤祐子

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130014171864738186
  • NII書誌ID
    BD00253384
  • ISBN
    9784885105517
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ