Das Herstellerimage im Handel : eine empirische Untersuchung zum vertikalen Marketing
書誌事項
- タイトル
- "Das Herstellerimage im Handel : eine empirische Untersuchung zum vertikalen Marketing"
- 責任表示
- von Nikolaus Franke
- 出版者
-
- Duncker & Humblot
- 出版年月
-
- c1997
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Universität München, 1997
Includes bibliographical references (p. [285]-312) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268806396416
-
- NII書誌ID
- BA35698035
-
- ISBN
- 3428091698
-
- LCCN
- 98112911
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/98112911
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Berlin
-
- データソース種別
-
- CiNii Books