マッキンゼー成熟期の差別化戦略
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "マッキンゼー成熟期の差別化戦略"
- 責任表示
- 大前研一, 若松茂美編著
- 出版者
-
- masterpeace good.book編集部
- 2014年新装版
- 出版年月
-
- 2014.8
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- マッキンゼー セイジュクキ ノ サベツカ センリャク
- McKinsey & company differentiation strategy for mature stage
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付には「初版発行Ver.10(PDF版)」ともあり
1982年プレジデント社より刊行されたものを基にデジタルリマスタリングした新装版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268904285696
-
- NII書誌ID
- BB17955100
-
- ISBN
- 9784907554064
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: 経営管理
-
- データソース種別
-
- CiNii Books