感性からの市場戦略 : 「個」をつかむニュー・マーケティング

書誌事項

タイトル
"感性からの市場戦略 : 「個」をつかむニュー・マーケティング"
タイトル別名
  • カンセイ カラ ノ シジョウ センリャク : コ オ ツカム ニュー マーケティング
責任表示
江口泰広著
出版者
  • ぱるす出版
出版年月
  • 1984.9
書籍サイズ
19cm

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p235〜236

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269060243968
  • NII書誌ID
    BN0296310X
  • ISBN
    4827601089
  • Web Site
    https://dl.ndl.go.jp/pid/11981513
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ