書誌事項
- タイトル
- "Innovation diffusion models of new product acceptance"
- 責任表示
- edited by Vijay Mahajan, Yoram Wind
- 出版者
-
- Ballinger
- 出版年月
-
- 1986
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Based on a conference held in Oct. 1983 at Harvard University
Bibliography: p. 281-299
Includes indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269166548352
-
- NII書誌ID
- BA00898253
-
- ISBN
- 0887300766
-
- LCCN
- 85023300
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/85023300
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.153
- DC19: 658.8/343
-
- データソース種別
-
- CiNii Books