文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング
CiNii
Available at 48 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング"
- Statement of Responsibility
- 星野克美編
- Publisher
-
- 日本経済新聞社
- Publication Year
-
- 1989.7
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- ブンカ ノ ショウヒ ガ ハジマッタ : ヘイセイ キゾク オ トラエル シン マーケティング
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269193727872
-
- NII Book ID
- BN03938549
-
- ISBN
- 453208900X
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケッティング
-
- Data Source
-
- CiNii Books