文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング
CiNii
所蔵館 48館
書誌事項
- タイトル
- "文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング"
- 責任表示
- 星野克美編
- 出版者
-
- 日本経済新聞社
- 出版年月
-
- 1989.7
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- ブンカ ノ ショウヒ ガ ハジマッタ : ヘイセイ キゾク オ トラエル シン マーケティング
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269193727872
-
- NII書誌ID
- BN03938549
-
- ISBN
- 453208900X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books