A nonparametric approach to perceptions-based market segmentation : applications
CiNii
所蔵館 14館
書誌事項
- タイトル
- "A nonparametric approach to perceptions-based market segmentation : applications"
- 責任表示
- Christian Buchta, Sara Dolnicar, Thomas Reutterer
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- c2000
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [133]-136) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269203197952
-
- NII書誌ID
- BA48930402
-
- ISBN
- 3211834745
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- au
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Wien
-
- 分類
-
- NDC9: 331.19
-
- データソース種別
-
- CiNii Books