3Dゲームプログラマーのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで
CiNii
Available at 34 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "3Dゲームプログラマーのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで"
- Statement of Responsibility
- 大川善邦著
- Publisher
-
- 工学社
- Publication Year
-
- 2004.9
- Book size
- 24cm
- Series Name / No
-
- 基礎編
- Other Title
-
- 3D ゲーム プログラマー ノ タメ ノ スウガク : ベクトル ギョウレツ ノ キホン カラ コウサ ハンテイ ショウトツ ケンチ マデ
- 3Dゲームプログラマーのための数学 : ベクトル行列の基本から交差判定衝突検知まで
- 数学 : 3Dゲームプログラマーのための : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269282132608
-
- NII Book ID
- BA69132035
-
- ISBN
- 4777510670
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: ゲームソフト
- BSH: プログラミング(コンピュータ)
- BSH: 数学
-
- Data Source
-
- CiNii Books