3Dゲームプログラマーのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで

CiNii Available at 34 libraries

Bibliographic Information

Title
"3Dゲームプログラマーのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで"
Statement of Responsibility
大川善邦著
Publisher
  • 工学社
Publication Year
  • 2004.9
Book size
24cm
Series Name / No
  • 基礎編
Other Title
  • 3D ゲーム プログラマー ノ タメ ノ スウガク : ベクトル ギョウレツ ノ キホン カラ コウサ ハンテイ ショウトツ ケンチ マデ
  • 3Dゲームプログラマーのための数学 : ベクトル行列の基本から交差判定衝突検知まで
  • 数学 : 3Dゲームプログラマーのための : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

Back to top