「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略
CiNii
所蔵館 45館
書誌事項
- タイトル
- "「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略"
- 責任表示
- 山本直人著
- 出版者
-
- アスキー・メディアワークス
- 角川グループパブリッシング (発売)
- 出版年月
-
- 2009.7
- 書籍サイズ
- 18cm
- タイトル別名
-
- カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
- 買う気の法則
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269289863680
-
- NII書誌ID
- BA90997795
-
- ISBN
- 9784048679985
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books