Marketing communications : decision-making as a process of interaction between buyer and seller
書誌事項
- タイトル
- "Marketing communications : decision-making as a process of interaction between buyer and seller"
- 責任表示
- Edgar Crane
- 出版者
-
- Wiley
- 2nd ed
- 出版年月
-
- [1972]
- 書籍サイズ
- 26 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 471-490
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269301960192
-
- NII書誌ID
- BA03841081
-
- ISBN
- 0471184012
-
- LCCN
- 72004505
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/72004505
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5415
- DC: 659.1/01/9
-
- 件名
-
- LCSH: Decision-making in marketing
- LCSH: Advertising
-
- データソース種別
-
- CiNii Books